二重生活。
2005年3月29日してる人の気持ちがちょっとわかったよ。(んなわけない
14時過ぎに運用のお客さんを受けてたら、自分のお客さんが来てくれて、投信の相談だったから(15時の時限過ぎちゃうと証券事故になっちゃう)ヤバいと思って簡易応接にお通ししてあっちのお客さんもこっちのお客さんも同時に受けたんだけれど。
「これ(定期解約の伝票)記入しておいて下さい!」ってお願いしてガーって走って、別のお客さんのところに行って投信の説明して、「基準価額推移表とってきます!」って言ってまた走って、さっきのお客さんのところに戻って、「じゃ、この解約資金でこっちの口座作ってきます!」って走って、「為替レート確定してきます!」・・・って何往復したか(疲
銀行員の皆様、お疲れさまー。
銀行員じゃない皆様も、お疲れさまー。
14時過ぎに運用のお客さんを受けてたら、自分のお客さんが来てくれて、投信の相談だったから(15時の時限過ぎちゃうと証券事故になっちゃう)ヤバいと思って簡易応接にお通ししてあっちのお客さんもこっちのお客さんも同時に受けたんだけれど。
「これ(定期解約の伝票)記入しておいて下さい!」ってお願いしてガーって走って、別のお客さんのところに行って投信の説明して、「基準価額推移表とってきます!」って言ってまた走って、さっきのお客さんのところに戻って、「じゃ、この解約資金でこっちの口座作ってきます!」って走って、「為替レート確定してきます!」・・・って何往復したか(疲
銀行員の皆様、お疲れさまー。
銀行員じゃない皆様も、お疲れさまー。
コメント